読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラさん、45歳おめでとう。

今日は5年前に亡くなったトラさんの誕生日。

生きてれば、今頃トラさんの存在をサザンファンのみならずBOOWYファンの方々にも知られていただろう…。

お互いサザンファンの付き合いからだったから、そこまでの付き合いしかなかったけど、BOOWYファンでもあるという事実を知ったのは2011年の2月の頃だったから、あの氷室京介さんの復興支援コンサートの時が最後のチャンスだったのかなと未だに何故あの時と思うことが強い。

お別れ会&誕生日会を5年前の今日にやってたけど行けなかった。

懺悔の気持ちが強くてね。

去年、氷室京介さんのコンサート行ったのはあの方のために行ったようなもんだった…。

生きてれば、あの方は確実に行ってただろうからね。

これで全ての懺悔が済んだかなと思っていた…。