読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日

と明日は休み

今日は朝からずっと

去年?一昨年?かな

に見たヤマトの映画 の

テレビ番を録画したやつ

見ています

なんでこうもヤマトが好きなんかな笑っ

イスカンダルにいくまでの話

昔の最初のもビデオに録画したやつある

何回見ただろう

今日全部は見られないね

そろそろ掃除して

整骨院に行かなきゃ

明日はつれと

新しいヤマト見に行く

映画のあとは

私の誕生日のプレゼント

買ってくれるらしい

映画

50分しかないらしく

映画館も限られてて

行く予定の映画館では

おみやげくれないらしい

今回のは何回見たら終わるのかな

連れと休みはなかなか合わないから

一人で行かなきゃならないかな

人生で一人で映画を見たことは一度もない

苦手やなあ

一人カラオケは一度ある(笑)

彼氏は音信不通

30日以上連絡がなかったことも

1、2回はあったが

連絡がなかった月は初めて

前回の電話では

いつものようにいい感じで別れたが

なにがあったのか

人の心はわからんからなあ

一人で考えたり

なにかあって嫁さんのありがたみ感じたり

前はおじいさんがなくなったとき

あれこれ働く嫁さんみて

別れ話されたことある

さすが紙切れ強い

紙切れ一枚で

どんな嫌なことや

裏切りをしても

結局許され

紙切れない私は

なーんもなくても

捨てられるリスト一番乗り

都合が悪くなったり

年をとったり

お金もなくなると

ご用ないね

嫌な言い方だけど

事実そうなんやろなあと

受け止める

初心に帰り

あの人が生きてさえいたら

幸せならばよし

としよう

自分を卑下するわけやないが

私はきっと死ぬまで

縁の下

上に上がることはない

そんふうな性質

生まれたときから

あの世で母に

お前はばかだと

笑われるだろうな

ごめんね

幸せになれなくて

そんな姿みせられなくてね

でも

自分が選んだから仕方ない

なるべくなら

一度決めたことは全うしたい

できるかな

一人でもできるかな

ごめんね

ほんとに

かまやつさん

そんなお年やったんやなあ

子供の頃見たスターが

みんな

次々いなくなるね

私も年をとるわけだな

なーんかさびしい

ご冥福を祈ります