読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深夜稽古〜

本日はアガリスクの稽古。

試演会前の最終稽古ですわ。

17時から試演会の会場でもあるシアターミラクルにて。

劇場入ってとりあえず舞台面とったり幕はったり。

ある意味小屋入りね。

平行して衣装合わせや早替えの手順を確認。

で、19時くらいから稽古。

まだしっかりと決まっていない3幕を中心に

細かくやっていく。

一通りラストまでついたのが深夜1時過ぎだったかな?

で、そこからメシ休憩して

2時半くらいからランタイムを計るため

台本持ちつつの通し。

5時、通し終了。

軽くダメ出しして5時半に稽古終了、と。

いや、深夜稽古ってゆーか徹夜稽古でしたな。

キツいけどなんか楽しいね。

僕は元々夜型だからこの時間帯元気だし。

で、帰る人もいるけど

4時間半ほどで劇場入りになるので

僕は劇場に泊まる。

仮眠レベルで

明日は朝から場当たりして返し稽古して

試演会本番となりますね。

みんなキツいけど

頑張って楽しんでいきましょう