
A系の日記。「神撃のバハムート【メモ3】ユーリ!!! on ICE コラボ」

※イベントメモ。ただし画像はガラゲークオリティ…orz

「魔性の凍土と氷上の貴公子たち」

イベント開催期間

2017年02/15(水)〜02/22(水) 23:59

【登場キャラクター紹介】

●勝生勇利

好きなもの: カツ丼(大盛り)

嫌いなもの: ここぞという時

心が弱くて太りやすい、世界一のガラスのハートを持つフィギュアスケーター

ウ゛ィクトル、ユリオらと温泉につかっている最中に、魔法陣に飲み込まれてしまった。

異世界とその住人に戸惑い、夢だと思い込もうとしてしまう。

●ウ゛ィクトル・ニキフォロフ

好きなもの: 新しいこと、愛犬のマッカチン

嫌いなもの: 退屈

最高峰のスケーターであり、世界から注目を浴びるリビングレジェンド。

勇利とユリオと共に温泉を楽しんでいたところ、魔法陣に飲み込まれてしまった。

異世界とその住人に臆することなく、むしろ前向きに楽しんでしまう。

●ユーリ・プリセツキー

好きなもの: じいちゃんのピロシキ、虎柄のもの

嫌いなもの: うっとうしい奴

その美しさから『ロシアの妖精』と呼ばれる、次世代スケーター。

ウ゛ィクトル、勇利と致し方なく温泉に入っていたところ、魔法陣に飲み込まれてしまった。

異世界とその住人に対して怒りを向け、早く元の世界に帰りたいと願う。