読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プラスもマイナスも

プラスもマイナスも、いろんなものが今、いろいろわたしの元に来てるなぁ。

以前、わたしの上司だった方が言ってたことですが、

「松原さん(わたしの本名)って、優しくて感受性がつよくてまっすぐなぶん、

良いものも悪いものも、強力に引き寄せてしまう人だよね。

共感力が人一倍つよいことが長所にも欠点にもなってるから、大変そう…」

そしたら、なんか2〜3日前、

女性シンガーソングライターの友達にも同じことを言われました。

「ikuyoさんは優しいから変な人を引き寄せやすいよね」

じつはそんなにわたしは優しくないと思うんだけど、

それにしてもほんと、おんなじことをいろんな人から言われるもんだなぁ…

わたしも考えてることはいろいろありますよ。

良くない影響を受ける人・場所・環境からは、離れていくことも大切だと今は思う。

ていうか、

いまのわたしはプライベートも仕事も楽しいし、水面下で嬉しい事もあるけど、

その合間合間には、変化のタイミングを狙うかのように足をひっぱられる事もあり、

でも、基本は大好きな人達や尊敬する人達に囲まれてて、新しい世界も開けて、

八割か九割が楽しい中に、たまにある一割か二割の強烈なマイナスが結構大きい。

そんな不思議な2月でした。

なんでそういう話になったかは、長くなるので、またいつか書きます。

気が向けばね(*´-`*)

3月は道路工事現場で、車両や歩行者の迂回誘導警備員のバイトをしているので、

明日もまた、朝がめちゃめちゃ早いのよ。

きょう仕事中、現場のおじさんに、

警備員の制服を着たわたしが歩く姿がカッコいいって誉められたよ(*´-`*)b゛

イケメンと言われるのはうれしい。

女ですが。

ガテン系は、男性とイケメンな女子しかいないから、女性のネチネチがにがてな

わたしには、ものすごく居心地いいです。

皆さまも、1日お疲れさまです。

おやすみなさい。

☆ライヴ予定☆

3/26(日)御茶ノ水KAKADO

6/3 (土)横浜関内・長者スタジオ

*〜ikuyo〜*