読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の姿をしているが

またしても変な夢を見た

一緒に行動してる相手が気になった、私に似てるけど髪は真っ白

いや私の格好を真似てるけど、気配がもっさん

思った、人間としては偉大な作曲家で始まって終わったが

ちょっと恐ろしい位有能なんじゃないか?

いや、人間に産まれ作曲家やる前はガブリエルに使えて居たから無能な筈がない

寧ろ期待以上に釣りがくる相手だ、見てる限り大胆すぎる位の活動っぷり

なかなかの変態的パフォーマンス

現役のルシフェルに匹敵する位に危ない奴な気がしてならない(汗)

出会った最初から怪しかったが、更に怪しさを爆発させているww

しかし何を聴いてもこう答えてくる

「いえ、私はただの名も無き天使であり執事であります。」

あ、この人危険だ(汗)

私「未完成のレクイエム完成させたら何かあるだろ?」

もっさん「優雅に美しく振る舞うも、獰猛に牙を獲物に深く潜らせる(´ー`)

求めるはただ一つ、摂理への反逆」

私「……」

確実にアカンヤツや。

一体、彼等の親は子共等に何を仕組んだんだろう(汗)

もっさん「キルゼムオール、民を狂わす道を辿り真の神への反逆者を塵一つ残らず一掃せよ。それが我等が使命…」

…はい?