
同僚、戻ってくるらしい

結局、彼の、戻りたいという要望を受け入れそうな会社

個人的には、納得していない

パートバイトを募集している会社からしたら、

「初めての人間より、仕事をわかってる人間の方が」

という理由かららしいが、パートバイトは、彼の復帰には、否定的

新しい会社に、4日間しか行ってなく、仕事が合わないから、戻るって、常識的におかしい

「あなたよりいい人ができたから、離婚します」

と言って、家を出た奥さんが、いざ新しい男と住んだら、

「一緒に住んだら、性格が合わないから、戻ります」

って帰ってくるようなもん

旦那は、1人での子育ては大変だから、戻す決断をしても、子供たちは、腑に落ちない

そんな心境である

彼がいなくなってから、彼がいなくなったから、会社が大変になったと思われたくないから、会社も休まず、早出もしたり、必死にやってきた

しかし、彼が戻るということで、結局、自分の頑張りじゃダメなんだ、今まで頑張ってきたのは何なんだという気持ちが、すごく襲ってきている

完全に、心が折れた状態

彼がいなくなって頑張ってきた人間が、嫌な思いをして、砂をかけて出ていった人間が、平然と仕事をする

納得いかない

月曜、火曜と、行く気がないので、休んでます

ストレスでヤケになっている自分は、スロットやりに行って、今月、頑張った結果の給料、普通の生活ができる金額が、今はもう、2千円しかありません

これに関しては、自業自得かもしれませんが、正直、何もかもが嫌になっている状況です…