読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よっしゃ!解決!

今日は朝からやりたくない仕事だったけど、頑張って終わらせた

平和に残業1時間で終えました(*´v`)

そして今日またSONYからパソコンのウォークマンアプリ不具合の件について回答メールが届いた(・∀・)ちゃんと無視せずに向き合ってくれるところは好感が持てる

前回は自分のパソコンのスペックや使用状況などを説明(HDD壊れてOSも修理したとは言わずに)

んで、前回の改善策では改善されず、また今回新たな改善策が届いた!

まぁ、早いとこアンインストールしてみろってことらしい(・∀・)

アンインストールしたらデータ消えるからバックアップとらなきゃだと思ってそれが面倒だから敬遠してたのに、データ自体は別のところに保存されてるから消えないとのこと!よく考えたら確かにそうか(笑)

だからとっととアンインストールして再インストールしてみた!これでダメなら多分もう諦めるしかない(;▽;)

おお……

直った(笑)

なにこれ!超スッキリしたんですけど

最初からやれば良かった(笑)

やっぱりHDDの交換とOS修理で不具合が起こったんだな……きっと他にもこんなソフトがあるかもしれない(´×)

でももう一つのウォークマンのアプリは大丈夫だっただけどなぁ(・∀・)

まぁまぁ、これでパソコンは完全に元通りになったド素人は急に5万出して修理して良かったと思えてきたよ

修理に出したスマホドックっていう店、救世主でした

2月の悪い運気も月末になるにつれて良い方向に変わってきたぞ

ありがたう、修造。