
新しい1週間 2017年第9週 2月第4週

 今日から、またまたまたまた週間が始まったね。 今週も、☆頑張って行きましょう

 今日は、休みで乗り鉄してきたよ。やっぱり大好きな近鉄にね。 行き先は伊勢方面。行きの特急は途中まで伊勢志摩ライナーで。帰りはしまかぜに乗ったよ。 また、一部JR東海にも乗ったよ。乗った区間は、松阪から鳥羽ね。

 日帰りで伊勢まで行ったから、疲れたけどめっちゃ楽しかった やったけど、吹く風が冷たかったから寒かったよ。 ただ、を忘れたのが・・・・・良いポイントに行ったからね。

 明日は遅出出勤だから、ゆっくり起きれるよ。でも、早く寝よ